レ・ユニオンコーヒー株式会社

2017年03月29日

備長炭焙煎ピトンのカフェオレベースはこちらから♪

IMG_7177.jpg
備長炭焙煎ピトンのカフェオレベース♪


毎年ですが販売開始した途端に待ってました!!の、お客様が多数

嬉しい限りです


カフェオレベース01.jpg
シンプルに美味しいので

お子様から大人まで幅広い層から支持して頂いてます(^^)



cafe_au_lait03.jpg

もちろん無添加、保存料もナシですので安心して飲んで頂けます。


昨年はミルクをいろいろ変えてみたり

割合をかえてみたり



デザート使用にしてみたり




まだまだ試したい!!って思ってたら

あっという間にSOLD OUTになってしまいました
1IMG_3463.jpg
ぜひ楽しんでやって下さいませ



オンラインショップでも購入可能です
カフェオレベースオンラインショップはこちらをクリック
      ↓↓↓
IMG_7177.jpgIMG_7177.jpgIMG_7177.jpg



posted by le-union | お知らせ

2017年03月28日

得した気分


IMG_8749.JPG
最近は春の日差しが心地よくって
 あきらかに冬のそれとは違って窓際のテーブルは最高な場所です








IMG_3713.JPG
開花が遅い山間部の梅も満開でちょっと得した気分です(^^)





IMG_8614.JPG
本店のコーヒーの木がちょっと開花してたタイミングで得した気分






IMG_8535.JPG
ここに行列なくてスッて入れて得した気分だったり






IMG_8546.JPG
予想以上にマトリカリアが元気に咲き続けて得した気分だったり









IMG_7980.JPG
自分の専属Noか?って言うくらい結構な確率で16番
こんなことある?って思いながらもちょっと得した気分だったり








1IMG_3463.jpg
知人のところにお邪魔すると
 出てきたアイスカフェオレがピトンのだったり



いろんな日々ちょっとしたことですが得したなぁ〜〜って感じます









ショップでも伝票をフト裏返すと








IMG_8632.JPG
こんな感じを発見したり(笑) 

やっぱり得した感じです(^^)










クローズ時間ぎりぎりになっても
IMG_8590.JPG
 こんな感じで笑顔で迎えてくれたらさらに得した気分(^^)
 今日もいい一日だったぁ〜って感じますね♪


 そんな土曜日にしていきたですね\(^o^)/
 本日もピトン各店どうぞ宜しくお願い致します







 日々を豊かに彩る
ピトンオンラインショップ
      ↓↓↓
IMG_4604.jpgIMG_4604.jpgIMG_4604.jpg
posted by le-union | お知らせ

2017年03月27日

3/26(日)ナチュラルハウスさま朝マルシェに行ってきました♪

IMG_9373.JPG
先日開催された神辺はナチュラルハウスさまの朝マルシェ♪


ピトンも初回から参加させていただいてますが

もう何回目だろうか。。。





週刊天気予報では曇り&雨マークだったのですが

当日は
予想通りのもちろん晴れ!!
IMG_9521.JPG





前回同様に
IMG_9403.JPG
入口付近に設置して頂くこの




IMG_9526.JPG IMG_9507.JPG
野外用のアイテム!! 朝はちょっと冷えるけどもすでに真冬の寒さとは
違います。太陽の入りと温かさはもう春ですね!
この子があるとさらに快適な3月26日AMでした






われらピトンブースではいつも通りですが
ショップ同様に季節は必ずプラスしていきます
今月の花迎えは
IMG_9518.JPG


IMG_9533.JPG
黄色が可愛いミツマタとアオウメと新芽が可愛い枝モノと用意しました




IMG_9535.JPG


IMG_9534.JPG
ハンドドリップでおもてなしです(^^)




また全部のブースは写真撮れなかったんですが15のショップさんが参加



IMG_9454.JPG


IMG_9516.JPG





IMG_9515.JPG




IMG_9513.JPG



IMG_9512.JPG



IMG_9511.JPG



IMG_9510.JPG




IMG_9509.JPG




IMG_9505.JPG






IMG_9501.JPG



IMG_9538.JPG




IMG_9457.JPG




IMG_9532.JPG



IMG_9527.JPG


IMG_9531.JPG


IMG_9530.JPG

IMG_9528.JPG


IMG_9522.JPG



IMG_9525.JPG


IMG_9502.JPG











9時からに朝マルシェは
いつも通りにBGMも用意して頂きながら
IMG_9520.JPG
スタッフKさんプレゼンツ!今回もナイス選曲




はい!!



今回も嬉しい登場です(^^)
IMG_9498.JPG
可愛いですね〜!ここの朝マルシェに来ると
幸せな光景がいっぱいですよ



ずっと見つめてくれてました
IMG_9482.JPG
みんな人見知りしないんよね〜(^^)




しかし子供さんカメラ慣れしてる?
IMG_9494.JPG
なにも言わなくてもスッってポージング!


IMG_9495.JPG
弟くんは食べ物に夢中(笑)可愛いですね〜






こちらは通りすがりを!
IMG_9458.JPG
まだこの光景は覚えてないだろうけども
 すぐに大きくなって想い出の朝マルシェになるハズ





この子も
IMG_9459.JPG
ママと一緒にマイペースに歩く感じがまたイイ雰囲気






IMG_9490.JPG
見て前髪!似合いすぎ! みんなオシャレさんよね〜





ここは今回初出店!
IMG_9524.JPG
ハンドケアマッサージのお2人
終始ニコニコが印象的♪


IMG_9483.JPG
絶対に気持ちいいヤツだわこれ




IMG_9473.JPG





IMG_9560.JPG




外のブースも人気!!
IMG_9478.JPG


IMG_9504.JPG
見て話して笑って心地よい朝時間







IMG_9421.JPG
こっちも見て見て!
あったかいアウターにくるまって、抱っこしてもらってる
これだけで幸せ画像ですよ。しかもカメラ目線(^^)





IMG_9418.JPG
こんな普段のふとした時が素敵



IMG_9422.JPG


       IMG_9423.JPG
      楽しそうでした彼





IMG_9456.JPG
彼女は写真ハズかしかったんだよね
でもさすが!!って感じたのは

ちゃんとお買いものを持ってくれてるからママは安心して下の子抱っこできます
 さすがお姉ちゃんです!!






IMG_9481.JPG
パパに抱っこされてます(^^)
 パパさん!男の子は一緒に本気で遊べますね






53番発見!
IMG_9537.JPG


IMG_9536.JPG
髪の毛サラっさらですわ









もう朝イチから

珈琲の香りとコラボさせていただいてたのは


こちら!!
IMG_9486.JPG
Tさんのところのカレーです!!
子供たちもカレー食べにいこっ!!って誘ってくるくらいの美味しさ







IMG_9388.JPG
カレーは飲み物と言えども

チキンの煮込み具合は最高です
ほんと美味しい!




IMG_9385.JPG
テイクアウト用もあって嬉しいですよね!
ピトングループ結局何杯食べてました??(笑)
   




IMG_9427.JPG
こどももカレー食べれてスマイルです



美味し?

お口いっぱいに

 ほうばってるから顔で表現ね
IMG_9429.JPG
かお、、、、、






IMG_9430.JPG
  かお、、、、



 来月から笑学生です

   あ、うん小学生ね








しかし週刊天気は雨マークだったのにな〜この日
IMG_9462.JPG
春の陽気にどんどんなってきました




こっちは手形アート
IMG_9451.JPG
足にぬりぬり
気持ち良かったのかお利口にされるがまま

下からお姉ちゃんが不思議そうに見守ります





IMG_9448.JPG


IMG_9447.JPG
はい ピタん!!

IMG_9449.JPG

IMG_9444.JPG



IMG_9443.JPG
可愛すぎます!!

注:手形アートは子供さん対象です。。。
  おじさまとかはダメよ、、、塗り塗りとかしてもらえませんからm(__)m
  自己責任でご自宅でどうぞ






お!今回もきてくれました\(^o^)/
IMG_9391.JPG
ママに抱っこされて登場



IMG_9382.JPG
こんどはスタッフさんに抱っこされてます。おネムかな
その間ママはお買いもの出来たりなんですよね



ひそかに
そんなところがここナチュラルハウスさまの素敵なとこ



IMG_9439.JPG
こっちでもホラっ スタッフさんに抱っこされてる



IMG_9436.JPG
ママはフリーでいろいろチェックやお買いもの♪





IMG_9435.JPG





IMG_9562.JPG
キッズスペースも充実だからさらに安心です
 その間にゆっくりおウチのお話ができちゃうのです



中庭デッキにはこんなアイテムも
IMG_9434.JPG
滑り台はもちろんですが
このレトロな三輪車ツボですね!しっかりこんなところもデザインされてますよここは




IMG_9433.JPG
こんな所にもね(^^)



ここのスタッフさんは皆さん若くてセンスいい!!

IMG_9469.JPG
我らのブースも写して頂いてました\(^o^)/
ニコンのフルサイズですよ



IMG_9468.JPG
スタイリッシュです!!






あ〜心地よいですこの朝マルシェ
IMG_9484.JPG




IMG_9432.JPG


IMG_9488.JPG

IMG_9480.JPG


IMG_9378.JPG


IMG_9460.JPG



IMG_9463.JPG

IMG_9464.JPG

IMG_9393.JPG








日曜日の朝の家族の幸せな風景がいっぱいです
IMG_9455.JPG



IMG_9452.JPG
んぐっ!ってかじる姿が可愛い






こっちは
IMG_9409.JPG
ジュースをごくごく


ん?
お兄ちゃんは?

こっちこっち
 ↓↓


とりあえず席について
IMG_9412.JPG
うれしそ!




IMG_9413.JPG
ぜんぜんカメラなんて気にしない自然体





IMG_9414.JPG
これ食べんだよ!!





IMG_9416.JPG
こうやってムギムギして、、、





IMG_9411.JPG
おし!かかれいッ!!可愛すぎますね




IMG_9440.JPG
こっちも可愛いパクッ!





お外はポカポカです
IMG_9400.JPG






目線があったから
IMG_9398.JPG
はいチーズ!







はいチーズ!

IMG_9394.JPG
  なんか違和感










  そう!! うしろ!!



IMG_9396.JPG
こらこら(笑) しかも笑ってるし



IMG_9411.JPG
 ええ!彼でした(^^)



ここに来る子供たちの成長が楽しみですね!!



次回は4/30(日)だそうです!!
場所はちょっと違う場所で1日中マルシェだそうですよ(^^)








IMG_9379.JPG
撤収風景!ここのスタッフさんは片づけさえも楽しそう!!

今回も楽しい有意義な時間有難うございました!







ピトンの珈琲は簡単オンラインショップでもご購入していただけます

ピトンオンラインショップはこちらをクリック
    ↓↓↓
IMG_4604.jpgIMG_4604.jpgIMG_4604.jpg

posted by le-union | お知らせ

最近の記事

<< 2017年03月 >>

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このページの先頭に戻る

『Le’UNION COFFEE(レ・ユニオンコーヒー)』では契約農園から話題の珈琲豆や初摘み珈琲など新鮮な珈琲豆をお届けしています。