
ピトンでは2種類の炭火焙煎機で日々香り高い珈琲を焙煎しています。
1つはこの弟くん!(兄は大きいです)
兄に負けないようにこの子は元気な あか色 に塗ってみました。お利口だし出来のいい弟です。。

小回り利くし毎回生き生きしてます。
そして兄貴は

絶対的信頼の兄貴です。たまにお願いするわがままにも応えてくれたり決して裏切ることのないこの子
美味しくだすプロファイルは当然ですが、数値うんぬんよりもそれ以上のモノを持っています。
感情も愛情も持ってますょ。きっとこの子たちも。。。
もう兄弟可愛くってしょうがない!!

兄弟にも珈琲にも感謝しながら日々の備長炭焙煎です。
焙煎をあげたばかりの珈琲もさらに可愛くって可愛くって(笑)
そしてこんな勉強もしてみたり、、
お茶ですよ、お茶。

点てるのはもちろんですが煎じることも勉強になります。香りの効果は絶大です。

珈琲とは違ってまわしながら中の様子もよくよく見えます。
手間が美味しさにつながります、楽しいですね〜美味しくだすあれこれが。

お店では焙煎を仕上げたばかりの香り高い珈琲がたくさんです。

本日も大切な珈琲を美しく照らしながら、香りと、味と、音楽とその空間へと珈琲トリップへどうぞ。
さらに美味しく、さらに豊かな世界へとご案内いたします。