
ステンドグラスをまとったライトで各テーブルを照らすここは曙店。
このライトの下でゆっくりと珈琲を楽しんで頂きたくって、この子もオープン前に時間かけて決めました。
何年経過してもその時のイメージ通りの色とデザインです。
珈琲って朝やお昼もイメージなのですが、ちっちゃい時は大人や夜のイメージが強かった(笑)
曙店は特にその感覚は強く濃く出ている気がします。

こんな雨の夜に自分だけの珈琲時間をとくに楽しんで頂きたいです。
いや、正確にはもう皆さん十分楽しまれています。。。
仕事帰りやお休みの日に好きな本を持って美味しい珈琲を片手に楽しまれている様は、
自分がちっちゃい時にイメージしてたまさにそれです。
こちらは、サービス側の立場ですが、その光景は幸せを感じる瞬間でもあります。
お客様お一人お一人にストーリーや生活スタイルがあって、その中で大人な珈琲時間を楽しまれている。
それをずっと見たいから、このままクローズなしで夜中まで営業してやろうかと何回思ったか(笑)

お仲間でのご利用もですが、ぜひお一人での夜のピトン珈琲時間はおすすめです。
大好きで、羨ましすぎる光景です。


この温かい灯りの下で、もうひとつの珈琲時間をぜひお楽しみ下さいませ。