レ・ユニオンコーヒー株式会社

2014年12月13日

感動のアーカイブ

IMG_9594.jpg
先日のこと、スーパーで小学生低学年の男の子がお母さんに「お肉食べたい〜!!!」
「お肉、焼き肉がいい〜今日」 と久々に本気で床に転がってダダこねる姿みました(笑) 

お母さんはほぼ無視(笑)5秒後に子供さんは起き上がって走り去っていきました。どうやら日常らしいです。






さすがに珈琲屋さんに来て、今日飲む美味しい珈琲買ってええぇ〜〜!!な子供さんはいらっしゃらないですが

IMG_5612.jpg
試飲を喜んで飲まれたり、おウチでミルクでオレにして飲むってのはよく聞きます。



18年ほどこの場所(本店)で商売させて頂いてると昔ちっちゃかった子供さんはもう社会人に、
大学生に、海外にetc  
久しぶりにお逢いするお客様なんて完全に同窓会になってしまいます我われも(笑)



ご結婚されるまえからのお客様もその後子供さんも2〜3人と増えられたり、
もう3世代でずっとご利用していただいたり。


●「もう孫が4人になったんよ!」

△「え〜〜〜見えませんけど!!」そんな会話もよくあります。

皆さま全くお変わりないので不思議な感覚になります。


高校生の時から2Fに珈琲を飲みに来て頂いてた、彼、彼女もいまでも社会人になってもご来店。
嬉しいですね〜なんだか一緒に成長してる感覚ですよ。


そして、会員カードをお持ちのお客様でカードナンバーが1ケタのお客様!!
有難うございます!!感動のOPENからずっとコンスタントに来て頂いてる皆さまです。
いつかゴールドプレミアムカードにしたいです!!本気です(^^)





皆さまが帰ってきて頂ける空間として、またその時代にトリップ出来る場所として変わらぬ想いで
美味しい珈琲を本日もご提供させて頂きます。




IMG_1545.jpg
美味しい珈琲には理由があります(^^)ぜひ我が家に帰る感覚でお越し下さい。









本店の18年前ってお話しついでに、、、、






見つけました!!!


22年前の新聞を!

IMG_3064.jpg
しかもマンガ!




しかも






コロンビアの新聞(笑) コパアメリカ(南米選手権)の記事。ちょっとレアでしょ??
IMG_3066.jpg





こっちはもっとレアです





IMG_3063.jpg
コロンビア各地のミスが勢ぞろい!美人がとにかく多い国ですからね〜コロンビアって。
ウィラ地区から、トリマから、マグダレナや、サンタンデールまでも!!いま皆さんどうされてますかね??
そっちも興味ありますね。










本日最後になりましたが








先日お店で素敵なメッセージが残ってました






IMG_3069.jpg
(笑)なんだか癒されます。
大人の味だけど、美味しいズラよ! また飲みに来てズラよ(^^)

 本日の土曜日、寒くなってきましたので皆さまくれぐれもお風邪などひかれることのないように
 体調管理をなさってくださいね。手洗い、うがいの後は美味しい珈琲をどうぞ。











posted by le-union | お知らせ

最近の記事

<< 2014年12月 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このページの先頭に戻る

『Le’UNION COFFEE(レ・ユニオンコーヒー)』では契約農園から話題の珈琲豆や初摘み珈琲など新鮮な珈琲豆をお届けしています。