レ・ユニオンコーヒー株式会社

2015年09月30日

9月最終日 明日からピトン本店の誕生祭です

IMG_8552.jpg
たまに真上を通過すると何だかイイことありそう?な予感(笑)
轟音を響かせてあっという間に通過していきます。






IMG_6292.jpg
新幹線も早くて快適!雨が降ってもほぼ濡れることなく目的地の駅までいきます
コンセントついてるし、テーブルも、珈琲も売りに来てくれるしね〜。
毎回海外の友人がビックリするオンタイムのJR 






福山にはこの素敵なローカル線 福塩線が走ってます

IMG_6217.jpg
ちょうど踏切待ちしてたらやってきましたよ(^^)
 意外とマニアックなとこをくぐりぬけて福山駅まで




乗るコトはほぼないですが

IMG_6226.jpg
走ってたら必ずみてしまうこの可愛いカラ−
 昔はこのブルーのライン入ってたっけ??







IMG_6227.jpg
いい感じですよ 福塩線(^^) 
ちなみこの車両知り合い乗ってました(笑) 恥ずかしくないのか?ってくらい中から手を降ってましたよ。。
あんな感じの大人になりたいもんです(笑) リスペクトです!
  








IMG_8870.jpg
もう9月も最終日です(^^)本日からはSCAJが開催ですので東京ビックサイトにみんな集結

それよりもすでに何曜日かはよくわかんなくなってて(笑)







いよいよ

明日からは10月ですよ〜〜!!


IMG_1486-38681.jpg
もちろん恒例のピトン本店誕生祭が開催です。


どうぞご近所さん、友人知人、ご家族や職場や彼氏彼女etc
ぜひ遊びにいらして下さいね~\(^o^)/








IMG_8587.jpg
やっぱりこの時期の空って気持ちイイですね〜〜

さて9月最終日全力で楽しんでいきましょう!!




posted by le-union | お知らせ

2015年09月29日

今月もあと2日!イベントがいっぱいです

IMG_1365.jpg
言わずと知れた昨日は スーパームーン(^^)
曙店もイイ感じにバックライト的に♪







IMG_1398.jpg
しかし丸だった!!来年あたりは行けるかな?月に








IMG_8456.jpg
そんな早朝の5時 あと少しで夜が明けるのですが
 まだまだ星は輝いてます。夜中と違ってどんどんネイビーが広がっていくのがまた新鮮。


 さて9月はあと2日!!明日からは毎年恒例のSCAJ2015も東京ビッグサイトで開催(^^)
 各種チャンピオンシップやセミナー、100ブースの出展etc もう世界のCOFFEEが集結です。
 1年に1度の「おっ!久しぶりです」もあって立ち止まりながらで30mも先に歩けない。。。。
 握手やハイタッチやグータッチやハグや頭や肩や背中たたかれながらのSCAJは明日からです。



そして

 明後日からはピトン本店の誕生祭が開催\(^o^)/ 会員さまへはDMも届いてると思います。
 イベントやお得もいっぱいですので
 沢山の皆さまに来て頂けたら嬉しいです。
 お誘い合わせのうえぜひ遊びにいらして下さいね♪






posted by le-union | お知らせ

2015年09月28日

本店の誕生祭はあともうちょっと(^^)/

IMG_0682.jpg
昨日は福山フードフェスタ2015に本当に沢山のお客様がお見えになられました(^^)
有難うございました!!





         IMG_0154.jpg




IMG_1298.jpg
また追ってその内容はこのブログにてご報告させて頂きますね♪






IMG_0538.jpg
さてもう9月も後半。ピトン本店の誕生祭は10/1・2・3 ですよ(^^)




一部ご紹介ですが
前々からリクエストがありました。COFFEEストッカー

暮らしをデザインするアイテム

美しいはテンション上がります
IMG_8639.jpg
ピカピカのフォルムは朝、昼、夜ともにおウチで映えます(^o^)



ステンレスはピッカピカで気持ちがいい!


IMG_8630.jpg
しっかりフィットするフタは透明なのがポイント!
中もすぐに確認出来ますからね。





IMG_8632.jpg
容量は800ml 豆のまま入れても200gは入りますから
 ちょうどイイサイズ。パッケージのままでも使い勝手はかわらず(^^)








準備が急ピッチで進んでますのでどうぞお楽しみに♪





この時期は毎年楽しみがいっぱいですので

  あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいます

IMG_5731.jpg
 ちょっとひと息入れるのに珈琲はマストアイテムですが

  こんな景色が見ながら飲みたいってだけでこんな山の上まで来てしまう習性。。。



   ん〜〜〜最高です(^^) そして明日起きれるかなぁ、、、、の9/28 

   本日も楽しんでいきましょう!!





   




posted by le-union | お知らせ

最近の記事

<< 2015年09月 >>

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このページの先頭に戻る

『Le’UNION COFFEE(レ・ユニオンコーヒー)』では契約農園から話題の珈琲豆や初摘み珈琲など新鮮な珈琲豆をお届けしています。