レ・ユニオンコーヒー株式会社

2015年12月31日

2015年の最終日(^^)

IMG_5943.jpg
いよいよ12月最終日です(^^)
この12ヶ月分並べたコーヒー豆♪ 2015年もあっという間でしたね♪

そして
この1年間ピトンを可愛がって頂き本当に有難うございましした。


沢山の珈琲に出逢い、沢山の方と出逢い、今年もまた珈琲に感謝した2015年でした(^^)


明日から2016年です!! 皆様とより強いつながりが出来そうな予感がする来年です!




そしてピトンは最終日まで営業させて頂きます

 ●本店 9:00~19:00通常です

ちょっと終わりが早いです
  ●曙店 8:00~19:00(LO18:30)
 ●蔵王店8:00~19:00(LO18:30)



IMG_6361.jpg
ラスト1日、いつも通り珈琲に感謝して全力で12月31日を楽しんでいきます。
さッ、最終日スタートッ!!





posted by le-union | お知らせ

2015年12月30日

12月30日(^^)

IMG_3832-88a00-thumbnail2.jpg
この押しせまった年末!!このピトンの袋をよく街でみかけます\(^o^)/
めちゃめちゃ嬉しいんですけど♪ 毎回声かけたくってかけたくって(笑)


でも我慢してる毎日なのですが(笑)



今はこの袋の中に入っているのが間違いなく多いと思います


それはこちら
      ピトンのドリップパックです
IMG_1248.jpg
 嬉しいのが、「知り合いから頂いたたら美味しかったので今度は自分で買いに来ました」(^^)




 ほんとに有難いですですね〜<m(__)m> 

IMG_6249.jpg
 お歳暮でもかなりのリクエスト、
  あとは御年賀ですごく多いです(^^)







あとは

IMG_5966.jpg

IMG_1406.jpg
そうなんです!コーヒーのドリップポットを新年にむけて新調するってお客様も沢山なんです。
 それスゴくいい感覚ですね(^^) 羨ましいかも。
 暮らしに寄り添うモノが1つでもお気に入りがあれば、テンションUPしますもんね。


 ちなみに全部のポットが写ってるワケじゃないけども、どれが気になりますか? 

 ショップでは実際に持って触って傾けて、中から裏から全部様子を見ちゃいましょう(笑)

 もちろんスタッフも使いたおしてますから{いいこと}も{もうちょっと}なとこも教えてくれますからね!
 皆さまのライフスタイルにあわせた子がきっと見つかりますので選ぶ楽しみを存分に味わって下さい。









そして今、この子もかなりの評価が!!(^^)
IMG_6080.jpg
炭火ケニア AAプレミアム 
     芳醇で奥深い味わいと香味、ワインやプラムのような贅沢な珈琲
    シュガー入れるとまたまたビックリの芳香な味わい
    

    ピトンから冬を愉しむ珈琲のご提案です


お正月用にも沢山ご購入頂いてます!
「皆がそろったお正月に飲みたいから、これ下さい!」 嬉しいですね

 珈琲の風景が想像出来て我われにとっても嬉しい場面です!!

 おウチでドリップすると、おウチ中にケニアの甘い香りが漂います。








さて、年末も押し迫ってきました。
ワックスもかけて新年を迎える準備もOK OK
IMG_6438.jpg



IMG_6464.jpg
18年間使ってるこの子も今年も元気元気(^^)



IMG_6480.jpg
今年もあと2日!! ピトンは全店明日まで営業させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。





posted by le-union | お知らせ

2015年12月29日

なんだか早いぞここにきて!

IMG_2713.jpg
12月に入って行く先々で、ん〜〜師走だ!って思ってはいましたが
 ここにきて一気に実感(おそいけど)








IMG_6410.jpg
それでも年末も押し迫ってのんびり休憩してる子発見!! うらやましい!




IMG_6408.jpg
当分枝に止まってましたよ(^^)  
これからの時期はエサを集めるの大変だろうなぁ〜〜



IMG_6411.jpg
しかしスゴイ数!ここも寒そうだなぁ〜〜 







そんなことも考えながらも

 お店の店内はヌクヌクなのです(^^) 我われは贅沢ですね

  

IMG_6364.jpg



ヌクヌクだから 




IMG_5080.jpg
冬の限定ミニパフェを注文してみたり♪





ヌクヌクだから







IMG_5098.jpg
冬でも足りないくらいの美味しさだったり(^^)


  でも実は

   これがまた絶妙なちょうどイイサイズなんですよね!!






今年もあと3日!!


あらためて感じるのは


 人間って贅沢だなぁ〜〜〜(笑)



 そして早いなぁ〜〜〜日が経つのが(笑) ここにきて早い早い!


IMG_5749.jpg
もう皆さまも多分気ばっかり焦っちゃってると思いますが時間はどうしようもありません。

毎年のコトですが我われピトンも半分は、も〜〜大丈夫かなぁ〜〜!?ばっかりですよ(笑)



まだ3日もありますが

 ほぼ、今年最後にお逢いする方ばかりになってきました。


 今一度、自分以外のすべての方に感謝の気持ちを込めて沢山の方にご挨拶していきます。


 ではではラスト3日楽しんでいきましょう。




  でも早い(笑)



posted by le-union | お知らせ

最近の記事

<< 2015年12月 >>

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このページの先頭に戻る

『Le’UNION COFFEE(レ・ユニオンコーヒー)』では契約農園から話題の珈琲豆や初摘み珈琲など新鮮な珈琲豆をお届けしています。