レ・ユニオンコーヒー株式会社

2016年05月31日

本日から開催「珈琲日和 〜雨時々珈琲〜」

珈琲日和2016 5.png珈琲日和2016 5.png


piton-shop01-8635a.jpg


珈琲日和2016 5.png珈琲日和2016 5.png
いよいよ本日から開催です(^^)

「珈琲日和2016  〜雨時々珈琲〜」

  ピトン南蔵王本店 
       〜6・23(木) 9時〜19時
       TEL(084)943−5911

全国の作家さんのワクワクするアイテム(しかも1点もの)を150アイテムほど取り揃えてます
もちろんテーマは「珈琲」ですので、
これから迎える夏や、日常を豊かにしてくれる素敵なマグカップ等いろいろです(^^)


お散歩気分でぜひ遊びにいらして下さいね(^^)





そして明日の1日はピトンCOFFEEの日です

ついでに見て頂けるチャンスですのでそのタイミングでもぜひ!

自分用はもちろん今年は父の日のプレゼントにもいいと思いますよ。

だって1つだけのものばかり(^^)ですからね


IMG_3327.jpg





IMG_3250.jpg





IMG_3251.jpg




IMG_4269.JPG





IMG_3252.jpg




IMG_3261.jpg





IMG_3267.jpg



IMG_3268.jpg


IMG_3270.jpg





IMG_3274.jpg





IMG_3281.jpg






IMG_3341.jpg



IMG_3302.jpg



IMG_3303.jpg


IMG_3255.jpg  IMG_3256.jpg


IMG_4198.jpg


IMG_4195.jpg

IMG_4196.jpg





IMG_3311.jpg



IMG_4182.JPG




IMG_4173.JPG




IMG_4176.JPG



IMG_4180.JPG




IMG_4213.JPG

IMG_4277.JPG


IMG_3313.jpg





IMG_3336.jpg




IMG_3337.jpg




1IMG_3315.jpg




1IMG_3344.jpg





IMG_3329.jpg




IMG_4193.jpg



IMG_3319.jpg



IMG_3349.jpg

IMG_3347.jpg

IMG_3297.jpg

IMG_3320.jpg
お散歩気分でどうぞお越し下さいね(^^)








posted by le-union | お知らせ

2016年05月30日

お待たせしました!明日から開催です   「珈琲日和 〜雨時々珈琲〜」

珈琲日和2016 5.png




大変お待たせいたしました!

いよいよ待ちに待った

 珈琲日和2016 〜雨時々珈琲〜
 が明日からピトン本店にて開催です


piton-shop01.jpg

 AM9:00~PM7:00までの営業です



珈琲日和2015  5.png




先週金曜日は
中国新聞さまの「Cue備後」のイベント情報にもピックUPして頂きました

FullSizeRender113.jpg
有難うございます\(^o^)/





一部先に見せていただきましたよっ
IMG_2993.jpg




IMG_2987.jpg
見て下さいこの質感!とRの感じ
使ってなんぼっ、 使うほどに増してくる木の温かさ





ワクワクのアイテムが並びます(^^)

ほんとはスタッフのほうが楽しんでんじゃないの??な毎回の珈琲日和



本日夕方から準備にかかりますよ♪



皆さま連れ添ってお散歩気分でお越し下さいませ♪




IMG_1620.jpg

ん〜〜やっぱりスタッフの方が楽しそう(笑)




posted by le-union | お知らせ

2016年05月29日

父の日の珈琲アイテム

CAK5Q891.png
来月のお話しですが


6/19(日)は父の日です

ご存知の通り(^^) ピトンにはその珈琲があります!!


●炭火がんばれおやじブレンド●

   父の日でなくても、美味しいからこれしか飲まないってよく言われる人気のブレンドなのですが
 来月の

6/1~19(父の日当日まで)30%OFFの感謝セール

美味しさ+で、しかもお安い(^^) この時期にはじめてご購入なさってそれからファンに!!

 ってお客様もすごく多いんです♪




その【がんばれブレンド】と共に
 毎年ご購入が多いのが

IMG_1541.jpg

ハンドドリップ用のポット!!

男性はマテリアルにはこだわりますので、絶対嬉しいアイテム間違いなし




IMG_0304.jpg
そのセンスは奥さまやお嬢様や、息子さんや(^^)におまかせでOK OK








IMG_6559.jpg
テビキノ ミル モ カナリ ニンキ です!

   ごりごり ゴリゴリ♪ 挽き心地ってのも重要なポイント


車のイグニッションをONにする時の心地よさ

シフタ−を動かすときの節度の心地よさ


カメラのシャッター音と押し心地のよさ  etc



 男性はそんなお子ちゃまなのです!!だから珈琲のアイテムも そこ??なポイントだったり(笑)


 でも大切なポイントです(^^) 



    






あとはこんなのも!
IMG_8782.jpg
蔵王店しか販売してないけども








IMG_8898.jpg
  KINTOのシリーズも大人気!母の日にもリクエストが多かったですね




普段使いでもOKだし、なんてたってオシャレでしょ?





IMG_8565.jpg
腹黒いわけじゃないけども。。。。戦略としてこれプレゼントして珈琲の担当はとーさんに♪決定って(笑)





IMG_1487.jpg
今年も父の日のテーマは

 「珈琲でお父さんを笑顔にしよ〜」大作戦ですよ 皆さん







posted by le-union | お知らせ

最近の記事

<< 2016年05月 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このページの先頭に戻る

『Le’UNION COFFEE(レ・ユニオンコーヒー)』では契約農園から話題の珈琲豆や初摘み珈琲など新鮮な珈琲豆をお届けしています。