レ・ユニオンコーヒー株式会社

2016年11月30日

11月最終日

IMG_3736.JPG
先週の日曜日はJRAウィンズ広島さまでパンマルシェが開催でした(^^)






IMG_3704.JPG
もちろんピトンは備長炭焙煎コーヒーです\(^o^)/




IMG_3742.JPG






IMG_3740.JPG



IMG_3739.JPG




IMG_3738.JPG
何はともあれ

出店なさってるショップさんのパンが美味しいこと美味しいこと


センスいいし、パッケージやらディスプレイやらコメントやら
ラインナップもすごく勉強になりました

それ以上にほんとイイ方ばかり♪


いろんなお話しもできたし

たくさん笑ったし、楽しかったですね〜(^^)


まわりにパンがある幸せ!!サイコーです



IMG_3730.JPG




IMG_3729.JPG



IMG_3727.JPG






IMG_3721.JPG
帰りには自分用で買ったパンを沢山抱えてかえりましたハイ(笑)




IMG_3698.JPG




IMG_3700.JPG
とにかくすごい人♪



IMG_3701.JPG
JRAの皆さまも親切でしたもんね〜♪
Mさま有難うございました





TJ Hiroshimaさまにもお世話になりっぱなしでした

編集長も雨の中朝早くからの準備リスペクトです!!
そしてピトンからのめんどくさい(笑)毎日の対応有難うございました!!


IMG_3724.JPG

また宜しくお願いします!!ねっ















2016 クリスマス.png
かわってこちら!!
シンプルに美味しいこの限定ブレンドは
12/25までの販売♪ 明日はピトンCOFFEEの日だからこの子はきっと大人気


どんなデザートでもマッチするバランスの良さ




炭火エメラルドマウンテン
IMG_2490.JPG

こちらはキャンペーン中です(^^)



IMG_2491.JPG

どれが当たっても嬉しいアイテムですね
2016年バージョンの非売品限定グッズです











この子はどんどん人気に!
93990632 (1).jpg

天才切り絵作家のMiyaさんの作品が完全ピトンのイメージにピッタリ♪








炭火2016年ブレンド
炭火2016年ブレンド.jpg

毎年1年間だけの限定ブレンド!その年ごとに内容も味わいも大きくかわります。
今年もあとちょっと!!
この子こそ、もう来年にはありません。。。
いまだにお客様からは
   「2015が美味しかった、2013も好きだった」そんな話になります












あとこちらが一番急いで下さいね(^^)
2016秋メニュー.jpg
本日までの秋メニューですのでまずはこの子達からやっつけてやって下さいね♪




11月最終日です♪
たくさん楽しんで行きましょう



posted by le-union | お知らせ

2016年11月29日

ノーブルな11月

IMG_2940.JPG
11月の山はいろんな色あいがありました(^^)




サンキライもその1つ


カーゴにいっぱい詰めこんで
IMG_2946.JPG

この子はトゲがすごくって




IMG_2951.JPG
もうこの時点でからまって、からまって、からまって






でもお店に入れる前からわかってました!!
11月最初の頃は葉があるギリギリのタイミングだから

IMG_3018.JPG

生けると絶対に信楽焼の花器とマッチするって





IMG_3016.JPG
ピトンにピッタリなノーブル感







本店には
限定で秋のモミジも♪


短命ですから週末だけおもてなし

IMG_3291.JPG



IMG_3303.JPG





IMG_3301.JPG





IMG_3306.JPG







IMG_2837.JPG
11月も終わりですが、暮らしに寄り添える豊かな珈琲時間で
本日もお待ちしています(^^)






posted by le-union | お知らせ

2016年11月28日

日常の幸せな風景♪

IMG_2654.JPG
いつもと変わらぬ夕方の風景
 日の入りが早くなってるので太陽も優しいです
   この日々の日常が心地よいですね




短い夕方だけど



IMG_2653.JPG
こんな感じでお散歩する姿も見てて幸せです





そしてこっちもサイコーに幸せ
IMG_2636.JPG
ついこの前って思ってたら
ちょっとばかり時間が空いてたんだ?可愛い元気なお子様(^^)
ママセンスいいからね〜♪ パパとママの愛情いっぱいにうけながら成長ですよ

大きくなるのが楽しみですね〜♪ 











さらにこんなパターンも




角を曲がるとバッタリ!!待ちぶせ(笑)
IMG_3919.jpg

まったく動こうとしないところがまた可愛いです
なんだろ。。動きません。。でも愛くるしい





ショップでも
IMG_2462.JPG

この動きのある日常がとっても好きです





IMG_1008.JPG

オーダーを通す声や
食器のあたる音、JAZZのBGMもそこに織り交ぜながら
さらにここに珈琲や焼きたてのワッフル香りもプラスされていきます。




2Fのお客様を眺めてみると
皆さま楽しそうに談笑されてる光景が目に入ります
IMG_0684.JPG
今日も珈琲に感謝して


この日々の風景が一番幸せですね♪


posted by le-union | お知らせ

最近の記事

<< 2016年11月 >>

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このページの先頭に戻る

『Le’UNION COFFEE(レ・ユニオンコーヒー)』では契約農園から話題の珈琲豆や初摘み珈琲など新鮮な珈琲豆をお届けしています。