レ・ユニオンコーヒー株式会社

2017年01月31日

1月最終日

IMG_6598.JPG
1月も最終日!ホントあっという間
でもこの1ヶ月はいろんなイイ出逢いやコトがいっぱいありました。





明日はピトンCOFFEEの日ですが



ホントなら明日から販売だったルワンダのブルボン種

フライングでオンラインショップでも販売してました(^^)
ルワンダ ブルボン01.png
沢山のウオッシングステーションの中で
ダントツここ!!ってなったのがこのブルボンだったのです

待ちきれずフライングで先行販売してました。。。


かなりオススメですので
バレンタインのプレゼントや自分用でも納得の美味しさです



可憐で繊細なこのブルボンは今年だから見つけれてような感じなんです

来年はどうだか。。。

そこがまだルワンダの未知数なトコロなんですよね




ぜひお試しください!!

IMG_7104.JPG

posted by le-union | お知らせ

2017年01月30日

2017年1月 ナチュラルガーデン朝マルシェ

IMG_6977.JPG
2017年最初の朝マルシェ!そうナチュラルハウスさまに先日お邪魔しました




IMG_6944.JPG
毎回いろんな出店者さまが参加されて楽しい朝マルシェ!

お天気が雨マークも入ってましたが
そんなコト1%も心配せず参戦!(毎回晴れなんです)



結果的に心地よいお天気で、終わって撤収30分後から雨に。。。(笑)

もってます!!ナチュラルハウスさま






でも真冬の朝マルシェだから
開催時間は寒いのです
IMG_7067.JPG
ウッドデッキにはストーブも完備です




IMG_7065.JPG






IMG_7051.JPG
これだけでも全然ちがいますもんね!

知らない方同士がここを囲みながら
おしゃべりされてる光景は見ててほのぼの♪




IMG_7058.JPG
我らはここのブースを貸して頂いて皆様をハンドドリップでお迎えです(^^)



セッティングが終了すると

少しの空いた時間に毎回いろんなことで楽しむのですが




       今回はこれ!!
       IMG_7059.JPG
       そう、けん玉!

        いつも我われは毎回遊んでもらってます(^^)
        まずは彼のデモンストレーションから!!
      







IMG_7061.JPG




IMG_7064.JPG
フツーに上手い!!リズムとりながらイイ感じ










IMG_7063.JPG
われらコーヒーユニットも本気を出す必要がありそうです






IMG_7062.JPG
さすが!!1発で決めてきました!しかも強引に(笑)
ちょっとだけかかってるのを腕振って無理やり押し込みます。。。







IMG_7052.JPG
さッ 温まったことだしぼちぼちOPENです




全部撮るには時間が無く

一部だけの写真しかありませんが





IMG_7056.JPG
人気の{てがたアート}や




IMG_7054.JPG
可愛く美味しいカップケーキのお店
 ちょうど良いサイズ感と自然な甘さは1つ食べると次も欲しくなっちゃう






IMG_7053.JPG
やみつきになっちゃう和ちゃん!!シリーズ
 購入お決まりコースです



IMG_7055.JPG
あっという間に売り切れた甘いいちごちゃん
 悔しい。。。買いそびれた。。。



IMG_7050.JPG
コーヒーとパンはセットでしょ?的な
Sさんのパンはどれも美味しいのです
OPEN後のソッコー買いは毎回こちらです





IMG_7029.JPG
反則な美味しさ!Tさんのトマトチキンカレーとスムージーは
ここ目的なお客さまも多いのです

カレーは飲みもの!!






まだ沢山の出店者さまもいらっしゃってたのですが
我らのブースのまわりの方しか写せなかった(>_<)

ほんとスミマセン









そしてお客様では子供さんもいっぱいご来店でした





今回は特にはじめてのお客さまも多く楽しかったですね


でも半数以上はこちらもまたphoto撮れなかった(>_<)




ちょっとだけですが何枚か



IMG_7028.JPG
ちゃんとカメラ目線(^^)






IMG_7015.JPG
見てこのマスク!お気に入りですね
目まで隠れそうよ




はい登場
IMG_7018.JPG
オシャレさん!赤のパンツが映えます
風邪気をつけろよ〜〜!!









IMG_6950.JPG
パパに抱っこな彼
 自然体ですね〜居心地がいいんですきっと





IMG_7039.JPG
こちらもパパに抱っこ
 なんとパパはお知り合いでした(^^)嬉しい出逢いでしたね〜

お姉ちゃんのほうはママが抱っこ
IMG_7038.JPG
色が白いコト(^^)
 ご家族みんなにお逢い出来て嬉しかったです!!







IMG_7027.JPG
右目がちょと腫れちゃってたけど
 かわらず元気! 半年後とかは一気にお兄ちゃんになっちゃいそう








IMG_7004.JPG
おばあちゃんが抱っこしてのショット(^^)
お利口さんです♪ みんな家族でご来店だから幸せの光景が沢山








お!大丈夫か?
IMG_7042.JPG
産まれたての小鹿みたいだけど





そこに
IMG_7046.JPG
ちゃんとお姉ちゃんが起こして
 手をつないでテーブルまで誘導です


やっぱりナチュラルハウスさんに来ると


IMG_7044.JPG
イイ光景に沢山出逢いますね







彼も1ヶ月ぶり
IMG_7041.JPG
タイミングだけど


毎回食べてるショット(^^) でもそのスタイルがなんかオシャレ





マガジンハウスからのご依頼くる?
IMG_7048.JPG
次回のananの表紙決定です
  特集テーマは「年下の男の子」




IMG_7030.JPG
彼女もナチュラルスマイル





なに?
IMG_7034.JPG
ずっとフリーズ!! どこ見てたんだろう





ちかくに行ってみると
IMG_7031.JPG
可愛いですね〜!目がまんまる









IMG_6997.JPG
やっぱり色白いな〜
逢うたび白くなってる気がする





気づけば沢山のお客様
IMG_7005.JPG 
人気の手形アートはひっきりなしなご来店


IMG_7003.JPG

IMG_6972.JPG

IMG_6959.JPG




IMG_6962.JPG
真冬なんだけど温かい空気感






パパに寒い?フードをかぶせてあげてる光景も
IMG_6955.JPG
また気持ちが優しくなるここの朝マルシェ!





スタッフさんに抱っこされてるの図
IMG_6951.JPG
なんだなんだここも安心してる彼(^^)








IMG_6989.JPG


             IMG_7012.JPG
          

IMG_6983.JPG
今回は初めてのお客さまもいっぱい













IMG_6995.JPG
見て!彼女もいい表情

下の子も
IMG_6994.JPG
ママはちゃんと喜ぶツボ知ってます


IMG_6991.JPG
成長が楽しみですね!! 




ちょこーんとお利口に座ってます
IMG_6999.JPG





ふ〜ふ〜して
IMG_6987.JPG

IMG_6985.JPG
大好きなカレーを食べてます



IMG_7025.JPG
Tさんのショップのスム−ジ―&カレーは大人にも子供にも大人気

また楽しそうにお仕事されてるから毎回(^^)
人も集まりますよね



IMG_7024.JPG
チキンがとろけます



IMG_6953.JPG
ピトンにも目の前のブースなんで
出前していただきました(笑) 病みつきになりそうですチキンカレー


美味しかったです!!!

次回も m(__)m








???可愛いミッキーのビーニー発見
IMG_6966.JPG





はい、りんくん登場!!
IMG_6967.JPG
似合いすぎ!! 可愛いですね〜
人気者で登場するとみんなから「りんく〜ん」って声がかかっちゃうのです










IMG_6965.JPG
カレーも食べなきゃだし




IMG_6963.JPG
ジュースも飲まなきゃだしな彼!
毎月逢えるのスゴク楽しみです♪

いつも有難うねっ!













 あッ
IMG_6973.JPG
こっちはスタッフさんに抱っこされてる彼
1ヶ月ぶりです



ってことはお姉ちゃんも。。。



はい発見
IMG_7013.JPG
座ってたら分かりずらいけど






みんな成長してますね(^^)

IMG_6974.JPG
はい!チーズ! 











それぞれの朝時間だけど



ここに集まる皆さんはホント素敵な方ばかり

IMG_7010.JPG
毎回ワタシたちもその家族的な温かさに包まれてます









2017年最初の朝マルシェも最高な時間でした

IMG_6981.JPG
今年も皆さまにはお世話になります(^^)晴れ男&晴れ女選抜 

ナチュラルガーデン朝マルシェ
次回は2/26(日)開催です

どうぞ宜しくお願い致します




posted by le-union | お知らせ

2017年01月29日

嬉しい出来事

IMG_3833.jpg
先週のコト。。
福山駅でピトンの紙袋をもって歩かれてた素敵な女性を発見♪


めちゃめちゃ嬉しかったですね!!


前には広島市内で発見!

倉敷で発見!

なんだかんだのタイミングはあるけども

今だ遠方はこれくらい



ドリップパック同様に


今後は世界に羽ばたいて欲しいぃうちのアイテム(^^)

IMG 0012.bmp
今月の後半から販売開始した
ピトン初のルワンダCOFFEE!ブルボンは納得の美味しさ!



ここのウオッシングステーションの管理は目を見張るものがあります
ルワンダもここまできたか!!


この美味しさを来年も期待したいですね




レインフォレストアライアンス認証のこのルワンダ


この地区には野生のマウンテンゴリラも生息
自然保護は当たり前なのです
ルワンダ ブルボン01.png
オンラインショップでもここ何日か
急上昇アイテムになってきました(^^)


可憐で繊細ながらも奥行き感のある味わいは
女性的なCOFFEEといえますね

ぜひMonthly Specialのルワンダをお楽しみ下さい



ぜったいオススメ!!







IMG_6819.JPG
店内の梅は満開です(^^)

本日も美味しい珈琲と一緒にどうぞ宜しくお願い致します









あッ!


今日は今年一発目のナチュラルハウスさまの朝マルシェです

IMG_6944.JPG
こちらもお待ちしてます!!(^^)






posted by le-union | お知らせ

最近の記事

<< 2017年01月 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このページの先頭に戻る

『Le’UNION COFFEE(レ・ユニオンコーヒー)』では契約農園から話題の珈琲豆や初摘み珈琲など新鮮な珈琲豆をお届けしています。