レ・ユニオンコーヒー株式会社

2017年04月30日

今月も最終日!

IMG_0650.JPG
あっと言う間の4月でした♪
今月はタイミングも悪くって桜を見にいけなかったのです

だからショップのお花はその悔しさをカバーしてくれるアイテムにもなっちゃった4月
沈丁花(ジンチョウゲ)の色気ある枝っぷリでまずは癒された前半








IMG_0651.JPG

大寒桜のムフモフなピンクでも癒され




IMG_0435.JPG

決死で収穫した山ツツジでさらに心豊かになり




IMG_0601.JPG

満開後花が散ってしまったシャガの花びらでさらに花遊び





IMG_0569.JPG

お客様のTさまのお心遣いで
大きなテーブルへ桜の鉢植えを今年も貸していただいて





IMG_0572.JPG

満開満開でお客さまから沢山写真も撮っていただき(^^)



月はじめはこんなスタイルだったハナミズキは
IMG_0229.JPG



IMG_0611.JPG

IMG_0613.JPG
一気に後半の開花へつながり



IMG_0610.JPG
可愛さ120%
曙店のOPENする時に植えたこの子は
期待通りの色あいに!!この時期の幸せ時間です
*どうしてもこの色が欲しかったのです。。。



IMG_0602.JPG

そして窓からはこんなモフモフも






IMG_0616.JPG
そうです!遅咲きの八重桜
ここは特等席のお花見席ですよ




入口にはもちろん圧巻の迎え桜です








IMG_0624.JPG
あ~お花見は行けなかったけども
ショップでは堪能しましたね♪満足満足











そして5月にむけてお花もコンロウバイに昨日入れ替えました
IMG_1039.JPG



IMG_1024.JPG
さて4月最終日の日曜日がんばっていきましょう










posted by le-union | お知らせ

2017年04月29日

こんな嬉しいメッセージが

IMG_0559.JPG
こんなメッセージが帰られた後のテーブルに



これだけで1年は120%のパワーでがんばれます\(^o^)/





さて今月最後の週末です

IMG_9257.jpg
美味しい珈琲をご用意して皆さまのお越しを心よりお待ちしてます


いや〜頑張れます!!



posted by le-union | お知らせ

2017年04月28日

日々の幸せな時間♪

IMG_0471.JPG
ちょっと前の出来ごと


スタッフKさんが朝出勤前に見つけて摘んできた四つ葉のクローバー♪




なんだか嬉しくないですか?
IMG_0469.JPG
一日イイことがありそうな予感です
ピトンではそんなちょっとした日々の暮らしが一番幸せなのです







同じくKさん翌日には
IMG_0554.JPG
モフモフのヤマブキを持ってきてくれたり(^^)









開花すると。。。







IMG_0816.JPG
もふもふです!!








IMG_0796.JPG
もふもふ









IMG_0805.JPG

ヤマブキのビビットなイエローはみんなが元気になりますね(^^)


入口にはモッコウバラやシャガもミックスしながら
IMG_0878.JPG


IMG_0964.JPG
ハナミズキも満開です






大きなテーブルにはお客様のご厚意で立派なフジと桜のコラボ
IMG_0817.JPG








太陽をうけてくると


IMG_0822.JPG
なんとも言えない色気のあるカラ−とフォルム
圧巻ですね〜








各店おもいっきりの花迎えです(^^)
IMG_0854.JPG

IMG_0885.JPG
遅咲きの八重桜は満開になるとこちらも圧巻です



IMG_0942.JPG
ね?可愛すぎますよこの感じ






最後に



こっちは
スタッフ専用入り口




スタッフ専用迎え花にも
IMG_0520.JPG
そっと何も言わずにプラスして紫を差し込んでくれてたIさん♪


こんな日々の暮らしに感謝です!!



本日もどうぞ宜しくお願い致します











美味しい珈琲が暮らしにあると幸せ
ピトンオンラインショップはこちらをクリック
     ↓↓↓
FullSizeRender,.jpg




posted by le-union | お知らせ

最近の記事

<< 2017年04月 >>

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このページの先頭に戻る

『Le’UNION COFFEE(レ・ユニオンコーヒー)』では契約農園から話題の珈琲豆や初摘み珈琲など新鮮な珈琲豆をお届けしています。