レ・ユニオンコーヒー株式会社

2017年06月30日

6月最終日!明日からは、、、、

パナマ01.jpg
優しい夏のパナマが登場です
炭火パナマ アンセルミート農園
 夏でも温かいCOFFEEの皆さま
 夏はアイスCOFFEEって皆さまもぜひ飲んで見て下さい
 あらためてスぺシャリティーの宝庫パナマのクオリティの高さを
 感じます!ボケテ地区から見つけ出したこの農園
 サトウキビのような甘さ、なめらかな質感とバランス
 後口の良さは2017年の夏にピッタリです
 美味しいですよこの子







そして




こちらもお待ちかね


はじまります!!夏のメニューが
夏メニュー2017.png

店舗によってメニューが違いますのでご注意くださいね(^^)


いよいよ明日から7月!!


楽しんでいきましょう!!


うん!もちろん6月最終日も楽しみます


本日もどうぞ宜しくお願い致します









CAR7NMFY.jpg
あッ!明日はピトンCOFFEEの日です


posted by le-union | お知らせ

2017年06月29日

今月しか楽しめません!!

イルガチェフェ2017 5.6G.jpg
初夏の珈琲エチオピア イルガチェフェも今月までの販売です!


とっても人気でリピーターの方も多くて

喫茶でもかなりの人気でした(^^)

残りあと2日ですので店頭でもOK

オンラインショップでもOK





でもこっちはショップでしかご利用できませんので<m(__)m>



2017 初夏.jpg
こっちも大人気!



ブランチあとや、もうちょっとおしゃべりしたいお客様はこの子たちを堪能なさってました♪






IMG_4156.JPG
6月今月しか楽しめないので


ぜひラストチャンスでお楽しみ下さいませ







113FullSizeR.jpg
炭火エチオピア イルガチェフェ ウオッシュド
オンラインショップでもご購入して頂けます
ベストの状態で送らせていただきますよ






posted by le-union | お知らせ

2017年06月28日

梅雨もまた良し

IMG_4469.JPG
これからどんどん蒸し暑くなっていく梅雨時期


視覚で涼を奏でるも大切ですね(^^)




だけどもっとそれに美味しさもあったら嬉しいかも



今年は本格的なアイスCOFFEEをドリップしてみようかな?
そんな皆さま!ぜひこの子をお試し下さい


備長炭焙煎のピトンのアイスCOFFEEです
Iced Coffee.jpg
今まで飲んできたアイスCOFFEEとはあきらかに違う
香り、コクの中にもまろやかさ、のどごし、後口のキレ(ビールみたいだけど)

ドリップ後には氷で急冷して


ちょっと手間かけたブロック氷をグラスへ



ストローでかきまぜると、氷のカランから〜んの音も楽しみながら

ゴクゴク飲んでやってくださいね♪



ほんとに美味しいですからこの子は




IMG_5050.jpg

夏の前のこの梅雨時期も

いくらでも楽しめますね


美味しいアイスCOFFEEがあればなんだか嬉しいのです


誰か言ってくれないかな〜こんなフレーズ

「すごく美味しいアイスCOFFEEあるんだけど飲む?」






posted by le-union | お知らせ

最近の記事

<< 2017年06月 >>

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このページの先頭に戻る

『Le’UNION COFFEE(レ・ユニオンコーヒー)』では契約農園から話題の珈琲豆や初摘み珈琲など新鮮な珈琲豆をお届けしています。