レ・ユニオンコーヒー株式会社

2017年07月31日

2017年の7月最終日です

IMG_5679.JPG
ふだんの当たり前の風景だけど

 この日常の瀬戸内海の風景はあらためて切りとってみると素敵すぎます



 さっ、7月も最終日です!

 当たり前と思ってるコトやモノに今一度感謝して丁寧な1日にしていきましょう









   日々の暮らしを素敵に彩る
ピトンCOFFEEオンラインショップはこちらから
         ↓↓
IMG_4604.jpgIMG_4604.jpgIMG_4604.jpg

posted by le-union | お知らせ

2017年07月30日

せっかくの夏ですから

IMG_5614.JPG
完成品よりも、こんな作成途中のフォルムとしずく感がたまんなく美味しそう!!



昨年よりも夏の限定メニューのリクエストがスゴイです





まだまだ気温はUPしていくのは確実です





IMG_5637.JPG
本気で仕事して、本気で遊びたおしましょう(^^)

2017の夏はまだまだ続きますよ







夏も豊かに美味しく
ピトンオンラインショップはこちらから
     ↓↓↓
IMG_4604.jpgIMG_4604.jpg

posted by le-union | お知らせ

2017年07月29日

珈琲と一緒に働きませんか?NEWスタッフ募集のお知らせ

IMG_5474.JPG
いろんな職業があるんだなぁ〜
すごいなぁ〜〜しかも高いトコロだし
リスペクトですね




そういろんなお仕事がある中で
011.jpg

やはり珈琲のお仕事が一番好きですね(^^)


豊かさの人生を創造する

        ピトンの珈琲道







新しい仲間を募集します
STAFF.jpg
いろんなお仕事がある中で珈琲のお仕事は

  日々の暮らしの延長のような気がします


  自分の人生は自分でデザインするものです


  珈琲と一緒に働きませんか(^^)



こちらからでもお気軽にご応募ください
  ↓↓









posted by le-union | お知らせ

最近の記事

<< 2017年07月 >>

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページの先頭に戻る

『Le’UNION COFFEE(レ・ユニオンコーヒー)』では契約農園から話題の珈琲豆や初摘み珈琲など新鮮な珈琲豆をお届けしています。