レ・ユニオンコーヒー株式会社

2017年10月21日

こだわりの備長炭焙煎珈琲

IMG_4760.jpg
温かい珈琲が恋しい季節になってきました









Ultralight_IMG_9002.JPG
ピトンのこだわりは備長炭焙煎





日本古来から炭は暮らしに寄り添った大切なモノでした



011.jpg
それはいまピトンでは珈琲に受け継がれ

日々の暮らしにさらに美味しく豊かに広がりを見せています







1IMG_3523.jpg
備長炭焙煎の珈琲の甘い香りは幸せを感じます

深煎りから浅煎りまで奥深い味わいと香りと余韻を残してくれます





Specialty Coffeeもさらに香味が広がります
14067491_1831232963775937_1681168353570378208_n.jpg



暮らしを彩るピトンCOFFEE


 人生ちょっと豊かになりますよ




ピトンオンラインショップはこちらをクリック
      ↓↓↓
01炭火スペシャル.jpg










posted by le-union | お知らせ

2017年10月20日

おめでとうE君

Ultralight_IMG_8185.JPG
ピトン本店の誕生祭で開催したコーヒー豆数当てクイズ




先週の土曜日に結果発表させていただきました(^^)


応募総数なんと1,008人


そしてそして


正解は

こちら
IMG_9131.JPG
1,239粒でした(^^)


なんと今回ピタリ賞がお1人いらっっしゃいました!!!





小学生のE君!!がピタリ賞だったんです

彼はピトンの常連様で嬉しいピタリ賞でした



早速、本店へ来て頂きました

IMG_9291.JPG
テンチョ―にあれやこれや勝因を聞かれます(笑)




今回は商品3万円分の旅行券でした
Ultralight_IMG_9293.JPG
いや〜良かった良かった♪
いつもシャイなE君ですが、この旅行券で名古屋のレゴランドに行きたいみたいです




たっくさん楽しんできて下さいね〜










IMG_9300.JPG
ちなみに彼、今年の誕生祭は






焙煎機に夢中で
IMG_9301.JPG
30分くらいずっと観察してもらってました




どうですか?この食いつき具合!!
IMG_9302.JPG
ワタシたちも嬉しかったですもんね








ちなみにちなみに
IMG_9303.JPG
2016年昨年の彼







そしてそして
IMG_9306.JPG
2015年の彼






そしてそして
IMG_9308.JPG

2014年の彼!!




ね?皆様と一緒に歩んでいってるピトンです(^^)


E君大きくなったらどんな彼になるのか楽しみです


本当におめでとうございました!!


来年はディフェンディングチャンピオンだよ
今までそんな方はいらっしゃらなかったですが


2連覇
期待してます♪






posted by le-union | お知らせ

2017年10月19日

季節をまとう

IMG_9458.JPG
季節はどんどん移り変わっていきます(^^)

ついこの前まで半そでだったのに、一気に秋の気配


いや、冬がすぐくるんだろうなぁ〜〜って感覚




ショップでは
もちろん季節をまとってお客様をお迎致します
IMG_9412.JPGこれくらいの花器いいですね




自然のお花って癒されます
IMG_9450.JPG






今しかないから
IMG_9459.JPG
こんな感じで皆様に楽しんでいだきますよ♪







ドライにしてる最中のこの子は
IMG_9439.JPG






スズバラ(^^)です
IMG_9440.JPG
シンプルなガラスの花器も悩んだけど







IMG_9452.JPG
今回は信楽焼でしつらえていました






入口にもこんな感じでね♪
柿も可愛いです
IMG_9441.JPG






IMG_9447.JPG
ウインターコスモスも最高です(^^)






朝から雨も降ってましたが
IMG_9505.JPG
普段と違って太陽がない店内は逆にちょっと落ち着いた色あいで
なかなかの雰囲気






お花と美味しい珈琲で
IMG_1035.jpg
本日もピトン各店どうぞ宜しくお願い致します







ピトンオンラインショップはこちらから
        ↓↓
IMG_0193.JPG

posted by le-union | お知らせ

最近の記事

<< 2017年10月 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このページの先頭に戻る

『Le’UNION COFFEE(レ・ユニオンコーヒー)』では契約農園から話題の珈琲豆や初摘み珈琲など新鮮な珈琲豆をお届けしています。