レ・ユニオンコーヒー株式会社

2017年10月05日

ピトン誕生祭2017 1日目

piton-shop01-8635a.jpg
ピトン本店誕生祭2017
1日目!


何週間前からの準備もあったりのこの誕生祭

毎年ですがちょっとバタバタするこのウィ−ク

特に前日はバタバタわさわさの感じ


でも
IMG_8310.JPG
結構これがあーだこーだで楽しいのです!




IMG_8309.JPG
あとは、お天気を味方につけることができたらいいのにね〜




Ultralight_IMG_8324.JPG
明日が楽しみです












そんな翌朝、初日の誕生祭
IMG_8524.JPG
迎え花もご用意していよいよOPEN





毎年恒例なんですが

ピトン記念撮影!!
IMG_8338.JPG
スタッフルームにはこの画像が毎年どんどん増えていくのです
やく1名お客様の注文電話も受けながらの記念撮影(笑)






一番にお待ちのお客様も記念撮影
IMG_8520.JPG
いつも有難うございます





この日は日曜日ってこともあって
IMG_8340.JPG
中々のスタートダッシュ







早速アイテムをゲットされました!
IMG_8987.JPG
いつも素敵です♪








今年もたっくさんのお子様に来て頂きました

でも皆さんは写しきれてません<m(__)m>ごめんなさい

IMG_8512.JPG
朝から爽やか〜〜!!



IMG_8513.JPG
有難う!ちゃんと景品もってくれて写ってくれてる



IMG_8510.JPG
ほんと大きくなりました!!




IMG_8506.JPG
毎年彼はいろいろ手伝ってくれるのです!!
大きくなったらピトンで働いたらイイのに(^^)

3年前はこんなに小さかったのにね〜
IMG_8583.jpg










IMG_8505.JPG
彼も身長伸びました!

昨年はこうだったもんね
   ↓↓
IMG_8953.JPG




IMG_8502.JPG
イイでしょ?真正面から(^^)可愛いです





彼女も小さなころから来てくれて
IMG_8503.JPG
もう少ししたら成長アルバムできるね

3年まえだろうか
   ↓↓
IMG_8965.JPG







彼らも成長記録できます♪
IMG_8501.JPG
2人共にお兄ちゃんになりました

        ↓↓
こんなに小さかったのにね〜
IMG_8971.JPG





大きくなったから各自計算力もUPして
IMG_8499.JPG
コーヒーの豆当てクイズも真剣
パパも一緒に考え中です








スッとポージングしてくれた彼
IMG_8498.JPG
普段からカメラになれてますねみんな




絶対に仲いいはず
IMG_8492.JPG
2人はスグにこのポジションに!





お目目まんまる
IMG_8490.JPG
いつもしっかりこっちを見てくれますこの子は


IMG_8491.JPG
お姉ちゃんも大きくなりました

 昨年は2Fで撮りましたね
     ↓↓
IMG_8966.JPG









きたぁ〜〜〜!!! 彼ら来るの毎年楽しみにしてます
IMG_8495.JPG
弟くん兄ちゃんのコト大好きなんですよ
見てこの表情


IMG_8494.JPG
ね?大好きでしょ?




はははッ
IMG_8493.JPG
なんだかほのぼのしますね
いつも有難うね



抱っこされて安心です
IMG_8489.JPG
いい雰囲気です




はい肩車ぁ〜〜
IMG_8486.JPG
いつも蔵王店でも有難うね〜〜





昨年のお渡しした写真も一緒に♪
IMG_8431.JPG
ナイススマイル♪





IMG_8488.JPG

IMG_8483.JPG
熱さまシートも含めコーディネート!





IMG_8482.JPG
じゃ〜ん! みんな自然体ですよ






この1年で身長伸びましたよね
IMG_8479.JPG
お姉ちゃんはお姉ちゃんらしく
妹さんはグンと身長UPです





彼は変顔しかしてくれないから(笑)
IMG_8478.JPG
まともな写真を載せてやりました(^^)










写真やだ〜って言いながらも
IMG_8477.JPG
2人とも自然体でよろし!



 昨年も撮りました
   ↓↓
IMG_8967.JPG




彼女も恥ずかしいが先だったけど
IMG_8475.JPG

ままが抱っこしてくれるから安心安心



IMG_8472.JPG
かわらず色が白いですね
そしてかわらずまつ毛長いの!





この後





IMG_8471.JPG
にんまりです(^^)






彼女もお姉ちゃんになりました
IMG_8470.JPG
いつも帰る時かならずバイバイしてくれます(^^)


3年前の画像(^^)
IMG_8764.jpg











IMG_8469.JPG
勢ぞろい!! 女の子可愛いですね〜





おじいちゃんも一緒にね(^^)
IMG_8467.JPG
うん!これいいなぁ〜








ごめ〜んお姉ちゃんピンボケしてる!!
IMG_8984.JPG
いい笑顔なのに。。。来年は頑張ります!!!ごめんね









パパに抱っこされてるとこ不意打ちに撮っちゃった
IMG_8466.JPG

ビックリしたね!ごめんごめん



彼女たちも
写真ぜったいやだ〜って言った3秒後この感じ
IMG_8463.JPG

さすが女の子





みんな身長高くなりそうです
IMG_8461.JPG
兄弟仲がいいですね〜


IMG_8448.JPG
ガラポンも一緒にね(^^)









IMG_8460.JPG
満面の笑顔





IMG_8456.JPG
まっすぐな目してますね♪ 目もキラキラ





IMG_8455.JPG
みんなポージングもってますね〜






IMG_8454.JPG

センスいいなぁ このTシャツ!






IMG_8446.JPG
だんだんと成長するさまが見えてきますよ
楽しみだなぁ これからが






IMG_8452.JPG
しっかりお座りしてるには理由があります



だって

IMG_8355.JPG
チョコちゃんと一緒だからね(^^)




IMG_8352.JPG

お利口ですチョコちゃん






ピース!
IMG_8445.JPG

GOING OUTね






IMG_8444.JPG
今回一番ドアップ!これもありですね可愛い




IMG_8443.JPG

清楚な感じで(^^)
お姉ちゃんが手を握ってあげてるのが微笑ましいのです






IMG_8442.JPG
てへッ!はにかんだ感じが可愛いですね
去年はもっと照れてたから、成長してます



おお〜みんな大きくなりました
IMG_8439.JPG
一度昔の画像引っ張り出さないとですね〜(^^)



ってことで昨年(笑)
  ↓↓
IMG_8963.JPG








IMG_8438.JPG
この年齢あたりからの
あと1年後ってのがかなり成長の度合いが大きいですね




IMG_8437.JPG
2人ともオシャレさんです
なんだか姉妹っていいですね





IMG_8434.JPG
いや男の子の兄弟もありですね






IMG_8433.JPG
子供たちはみ〜んなここ見上げて通過していきます







IMG_8428.JPG
なんだかブロマイドみたいね♪





大きくなりました〜
IMG_8425.JPG
ポージングもってるし。。。
ちょっと前までベビーカーとかだったのに

IMG_8424.JPG
下の子はいまそんな感じ
月日が流れるのが早いですね






ずっと笑ってましたもん
IMG_8427.JPG
ひっつき具合が仲いい証拠ね




IMG_8420.JPG
おお〜ばら祭り以来です!
いつもニコニコしながら登場してくれます







2人ともぐんぐん伸びてます
IMG_8419.JPG
ママは来年あたり兄ちゃんに身長抜かれちゃんじゃないでしょうか。。

うん!男の子伸びますょ〜〜身長




ってことで昨年
  ↓↓
IMG_8955.JPG










IMG_8415.JPG
この日はお姉ちゃんだけのショット!
しかしどんどん身長伸びちゃって(^^)
やっぱり弟くんの面倒見がよかった彼女です





IMG_8413.JPG
はじめて逢いました(^^)
すごくイイ子♪






IMG_8412.JPG
ごめんピンボケで
ここはみんな楽しそうでした






外ではちょっとしたOPENカフェ
IMG_8411.JPG
みなさんの笑い声がいっぱいです




IMG_8409.JPG
Tシャツきになる〜〜!!
トーマス片手に自然体(^^)






パパに抱っこが快適すぎて♪
IMG_8407.JPG
可愛い寝姿



でもお兄ちゃんの方は元気元気
IMG_8983.JPG











店内も活気づいてます


IMG_8404.JPG
皆さまいつものコーヒーはもちろん

この誕生祭のチャンスに日頃とは違ったコーヒーのリクエストも(^^)






スタッフもお客さまとのやりとり真剣です
IMG_8403.JPG
本当に納得して美味しいコーヒーを飲んで頂きたいですもんね











5月のばら祭りに逢ったきり
IMG_8396.JPG
仲いいもんね〜!姉妹も家族も(^^)
毎回癒されます






IMG_8392.JPG
今年は家族皆で来店して頂きました!!





恐竜Tシャツ!!
IMG_8390.JPG
やっぱり男の子です




この初日は
IMG_8389.JPG
日曜日とも重なって多くのお客様がご来店でした






あらためて
子供さん多かったなぁ〜


IMG_8397.JPG

みんなみんな帰る時にバイバイかハイタッチしてくれるのです








ママは昨年はガラポン
IMG_8395.JPG
いいのが当たったんですよ〜♪









IMG_8393.JPG
お姉ちゃん頭ピトってつけちゃって(^^)
みんな優しいよね〜




IMG_8384.JPG
彼の身長の伸びにビックリしました
サッカーやってるだけあって挨拶、礼儀最高です






IMG_8378.JPG
彼女にも「身長伸びたよね??」
皆に同じことしか聞いてないのですこの時間
だって成長すごいんですもん





IMG_8372.JPG
流行ってるんですよね??これ
彼女が先生で、レクチャーして頂きました





IMG_8382.JPG
もう皆さまと何年のお付き合いでしょうか?
ピトンのお客様とは皆さまそんな感じです





毎年恒例だから
IMG_8370.JPG
みんなスグにすっとこのポージング





彼もサッカー選手
IMG_8373.JPG
気持ちいい挨拶は納得です






IMG_8371.JPG
弟くんも大きくなりましたね


  4年前はこんな感じ
IMG_3745.jpg






毎年有難うございます
IMG_8369.JPG
いろんなところでつながってますね〜


昨年も同じ場所で
   ↓↓
IMG_8962.JPG










IMG_8357.JPG
初日のピトン本店誕生祭は本当に沢山の皆様にご来店頂きました




明日は何だか雨模様になりそうですが

楽しい1日でした♪



IMG_8365.JPG
明日2日目もどうぞ宜しくお願い致します(^^)











posted by le-union | お知らせ

最近の記事

<< 2017年10月 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このページの先頭に戻る

『Le’UNION COFFEE(レ・ユニオンコーヒー)』では契約農園から話題の珈琲豆や初摘み珈琲など新鮮な珈琲豆をお届けしています。