レ・ユニオンコーヒー株式会社

2017年10月06日

ピトン本店誕生祭2017 2日目

IMG_8980.JPG
天気予報どおりの雨模様♪
大どんでん返しの晴れもちょっとは期待しましたがこの時点で覚悟を決めました!







IMG_8643.JPG
(^^)スタッフみんなそんなこと吹き飛ばすほど元気♪
毎年恒例の記念撮影!今日のポーズはこれ







準備も終えて
IMG_8654.JPG



各セクションミーティングも終わって
IMG_8648.JPG
誕生祭2日目がスタートします









雨は雨でもOKOK
お気に入りのカッパでお出かけは楽しいものです
IMG_8633.JPG






とくにアウトドアメーカーアイテムなら
IMG_8635.JPG
IMG_8808.JPG
雨なんてへっちゃら♪  センスいい〜!!






さてこの雨でも子供たちは元気元気
IMG_8637.JPG
見て!このポージング(^^)





うわー覚えててくれましたピトンのコト
IMG_8628.JPG
嬉しいですね〜




大好きなガラポン♪ 一生懸命な顔が素敵
IMG_8632.JPG


IMG_8813.JPG
長靴が可愛い!!雨の中有難うね〜〜




振り向いたら同じ子が2人いた。。。
IMG_8819.JPG
そうツインズ(^^) いいですね〜双子って



IMG_8610.JPG
こちらも可愛い長くつで登場




IMG_8608.JPG
昨年彼女を撮った写真も持ちながら
今年もカメラ目線で(^^) 
  ↓↓

昨年はこんな感じ(^^)
IMG_8954.JPG







みんな成長してます!!
IMG_8603.JPG
この時間帯も結構雨が降ってましたもんね





今年もママと一緒に登場♪
IMG_8625.JPG

お兄ちゃんになってきました



    ちなみに1年前 
      ↓↓
IMG_8969.JPG






IMG_8621.JPG
今年も爽やかな笑顔で登場です




IMG_8620.JPG
赤色げっと!




IMG_8618.JPG
ガラポンは大人も子供もワクワクは一緒です♪







今年はお1人いらっしゃいました

強い引きを持ってらっしゃる方が!!

どうしても一等のミルが欲しい
前々からミルが欲しくて欲しくて
一等の展示してあるミルも試し挽きしてもらって。。。。

使い方も全部説明して。。。
 (注)5分くらい ご一緒にあーだこーだやって

いよいよガラポンの番がきました


〇「いいですか?一等は金!ゴールドですからね」

「わかりました!こいこいこいこいこいこい来い!!」

 ガラガラ ガラガラ
IMG_8672.JPG
    って出たのがこの金色!!



思わずお互い抱き合いそうになりましたもん(笑)

かなり心拍数あがりましたから周りの人もみんな


知らない方がその方に

「おめでとう〜〜〜!!」って
いい光景でした












もどって子供たち






突然レンズ出てきて
ちょっとビックリしちゃったかも
IMG_8606.JPG





IMG_8599.JPG
2人ともカープですカープ
昨年から比べたら下の子の身長伸びました


だって昨年はこんなスタイル
   ↓↓
IMG_8957.JPG









IMG_8590.JPG
ペーパーフィルターゲット♪



こちらもペーパーフィルターゲット
IMG_8595.JPG
もらった瞬間からこのポージング(笑)5秒このまま、、動きませんから彼

可愛いですね






彼はワクワクしますよ
機械もの大好きなんです
IMG_8597.JPG

IMG_8594.JPG

炭火焙煎機に興味!!!



IMG_8593.JPG
食いつき度合いがハンパありません
嬉しいですねっ
全部説明してあげました(^^)
2バッチほど食いついてくれましたもんね





IMG_8589.JPG
今日も来てくれました!!
やっぱり兄ちゃんのこと大好き




ね?可愛いでしょ??
IMG_8587.JPG
いつも一緒だからね〜
ほんと可愛いです彼ら






決まってますね〜
IMG_8584.JPG
この日はお友達も偶然いっぱい来てて
ピトンでお互いが「あっ!」って、なんだか嬉しい光景





来てくれました〜〜!!
IMG_8583.JPG
毎年有難うね〜
妹さん髪伸びたね〜
お兄ちゃんもさらに男前に




はい
この日最後の子供たち
IMG_8575.JPG
いいね〜姉妹一緒に写真って
ちゃんとピトンに来てたこと覚えといてね







IMG_8571.JPG
誕生祭2日目は大雨だったけど
無事終了しました!

そんな雨の中、沢山のお客様に来て頂いて感謝感謝の1日でした


明日最終日は晴れたらいいなぁ〜〜








posted by le-union | お知らせ

最近の記事

<< 2017年10月 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このページの先頭に戻る

『Le’UNION COFFEE(レ・ユニオンコーヒー)』では契約農園から話題の珈琲豆や初摘み珈琲など新鮮な珈琲豆をお届けしています。