レ・ユニオンコーヒー株式会社

2017年10月07日

ピトン誕生祭2017 最終日


10/3誕生祭2017もいよいよ最終日♪



昨日とは違っていいお天気になりそッ
IMG_8784.JPG
OPEN前には普段通りのスタイルでお掃除と
普段通りのスタイルでカメラ目線(息止めないでね)







ピトンでは誕生祭の3日間

毎日の記念撮影はもうお決まり


この日もミーティングよりも真剣に




ポージングのすり合わせがあるのです。。。。
IMG_8668.JPG


IMG_8669.JPG
各テンチョーが一番楽しんでる。。。わ








んで結局これで決まり




IMG_8665.JPG
よし!みんな最終日いくぞ!!










IMG_8852.JPG
季節もディスプレイしながら皆さまをお出迎え♪
楽しみな1日になりそうです












この日も沢山のお客様にご来店頂きました








もちろんお子様もねっ!

IMG_8853.JPG
すやすや すやすや!とっても気持ち良さそうでしょ?
今度は起きてるところも(^^)ですね












ママに隠れて恥ずかしいのは最初だけ♪
IMG_8999.JPG


IMG_8854.JPG
とっても元気!いい表情です









こちらもちょっとおネム
IMG_8856.JPG
ストロー噛み噛みしてるところを♪
噛み噛みがまた眠気を誘うのです!可愛い










IMG_8859.JPG
お渡しした去年の誕生祭の写真をちゃんと見てくれてますね〜





IMG_8860.JPG
来年はもっと成長してますね〜きっと










ママにかわって彼がちゃんと整理券番号もって待ってくれてます
IMG_8863.JPG
さすが男の子!頼りになります













スカートがいいさし色

ん?この後ろ姿は
IMG_8862.JPG







IMG_8861.JPG
はい!1年ぶりの再会
とっても大きくなりましたね〜


ちなみに

2年前は。。。。
IMG_8956.JPG
うんうん!嬉しいですね成長が






下の子には初対面のピトン
IMG_8871.JPG
またまた楽しみです成長が










IMG_8864.JPG
子供たちみんなオシャレ!
そして人なつっこいのですよ









しっかりした表情(^^)
IMG_8874.JPG
カープ坊やも気になるわ。。。








見てみて!このポージング
子供らしい〜 しかも満面の笑みが素敵
IMG_8866.JPG





さらに




IMG_8865.JPG






さらに さらに






IMG_8867.JPG
もう可愛すぎます(^^)


この時点でピトンは肩震わせて笑ってます。。。だって近づいてくるんだもん彼



ぶれるわ〜カメラ












IMG_8869.JPG
うんナチュラルです彼女







IMG_8870.JPG
目もきらッきらしてます♪









IMG_8872.JPG
いえ〜い!
写真とるよ〜の声にスグこの感じ







IMG_8876.JPG
当たったフィルター持ってちゃんと写真撮ってくれました彼





IMG_8877.JPG
お気に入りのおもちゃも持ってご機嫌です




IMG_8878.JPG
パパと一緒に楽しそうに帰って行く姿が何だか温かい








IMG_8881.JPG
スタッフもこの誕生祭は楽しみでしかたありません





IMG_8712.JPG
お祭りですからね〜








IMG_8885.JPG
可愛い〜!このちょこんって抱っこされてる感
ちら見されてますよピトン







さっきまで寝てました(^^)
IMG_8886.JPG
バケットシートにショルダーベルトがF1レーサーっぽい!
パンツの色がなかなかいい中間色♪







は〜い
IMG_8888.JPG
お兄ちゃんになったね
すぐ小学校とか行くようになりますね〜




誕生祭って子供さんも多いから


駐輪場には




こんなアイテムもずらり
IMG_8895.JPG
最新のロードレーサーばりにペダルには
トゥクリップタイプのビンディング!!

きっとハンドルにはGPSも装備されてるこのマシン











この期間中2Fの喫茶はお休み
Ultralight_IMG_8995.JPG
ここは開放して無料のコーヒー試飲コーナ―に変身です

今回は普段喫茶でもお出ししている炭火スペシャル
               オンラインショップでもご購入OK





今回ピトン初登場
エレガントで香り高い
IMG_7157.JPG
  期間限定オンラインショップでもご購入OK











本当に沢山の方に新しい炭火ブルーマウンテンブレンド評価して頂き
ご購入していただきました(^^) 
Ultralight_IMG_8996.JPG
やっぱり美味しくなくっちゃね(^^)










IMG_8889.JPG
ピトン完全にロックオンされてます。。。。
スキないじゃん



IMG_8994.JPG
下の子はさらに飛びまくり!!(笑)





IMG_8974.JPG


あらためて2人とも大きくなりました〜〜


IMG_8890.JPG
妹さんは福山ローラちゃんのポージングね(^^)











IMG_8896.JPG
みんなお利口です
これくらいの時ってまだピトンって理解してないだろいうから
香りで覚えてくれてたらいいな〜
コーヒーの香りね♪









IMG_8898.JPG
いつもお世話になりま〜っす!
一気にお姉ちゃんになりますね〜これから








IMG_8900.JPG
嬉しい!この日は家族全員で来てくれました
妹さんの髪が伸びてましたね〜
お兄ちゃんも男らしくなってきました











IMG_8902.JPG
この足!気持ち良さそうね
ぷにぷにしてて♪


ママにホッぺちょんちょんされてます
IMG_8903.JPG


IMG_8911.JPG
色白いなぁ〜〜









IMG_8904.JPG
学校帰りにママと一緒に♪
嬉しいですね〜日常にピトンがあるって









IMG_8905.JPG
ちょっと恥ずかしそうだったけども、、いやいやこの感じ
モデルさんみたい(^^)










最終日ももちろんきてくれました
IMG_8906.JPG
やっぱり弟くん兄ちゃん大好きだから
毎回ぴとッって寄り添います(^^)


せっかくなんで

アップでどうよ?

IMG_8907.JPG
人なつっこいんですよね〜2人とも




お兄ちゃんも
IMG_8908.JPG
はじめてアップで(^^)
いい表情してます。いつも有難うね 



      って言いながらも




    目を離したら2Fでもひっついてるし(笑)
IMG_8993.JPG
来年は来店時から二人羽織でいらっしゃい










こちらは

モンベルTシャツがいい感じ
IMG_8912.JPG
来年もここで撮ろうね〜写真












IMG_8913.JPG
今年も来てくれました!!
お姉ちゃんいつもスマイルで登場!!弟くんもすっごくいい表情!





IMG_8914.JPG
こんなのみたら兄弟っていいなぁ〜〜って感じますね





ちなみに4年前??くらいかな?
IMG_8972.JPG
成長が嬉しいですね










彼もそう!
IMG_8915.JPG
5月のばら祭りの時にも来てくれたんですが
その時よりも身長がグンって伸びててビックリしましたもん
今度は弟くんも一緒に遊びにきてね♪
もちろん帰りにはいつも恒例のハイタッチ!








IMG_8909.JPG
も〜兄ちゃんたらまともに写らないんだもん。。。。





だから










妹さんもこうなるんだよ。。。



IMG_8910.JPG
来年の誕生祭のポスターこれでいこうかしら(笑)










いや〜逢いたかったですね!
IMG_8916.JPG
昨年は逢えなかったから嬉しい再会
元気そうでなにより!オーナーさんは愛情溢れてるからこの子達幸せモンです









3兄弟あるある
IMG_8920.JPG
下の男の子はどこもこんな感じですね(^^)けっしてまともに写んない


だから一番下もマネしてお口開いちゃう。。。









IMG_8921.JPG
しまいには、姉ちゃんにしばかれる。。。。
この関係たぶん大人になってもかわりませんハイ











IMG_8922.JPG
みんな大きくなりました〜〜
お店やってるとそんなことがすっごく幸せです








IMG_8924.JPG
ナイススマイル♪
この時間帯も沢山のお客様で楽しい時間










IMG_8917.JPG
初対面!!
来年も撮らなきゃね〜女の子はとくに成長早いから
下手したら来年わかんなくなっちゃう













2年前にこんな感じだった彼女は
IMG_8961.JPG

      ↓↓↓

2年後の今こんな感じになってます
IMG_8918.JPG
いや〜大きくなりました(^^)




IMG_8919.JPG
子供たちのように
ワタシたちも日々成長しなきゃですね



この3日間の誕生祭ほんとうに沢山の皆様にご来店頂きました

いろんな方にお声もかけて頂き嬉しい限りでしたね






この子も連日フル稼働で頑張ってくれましたよ
IMG_8923.JPG
誕生祭はまた来年の10月1.2.3の3日間で開催致しますので

どうぞ宜しくお願い致します



皆さま有難うございました!!!












もっとパワーUPできるようにしっかり来年も見据えていきます
IMG_8910.JPG
いいわ〜この感じ!!

皆さま2017の誕生祭有難うございました!















アッ!大事なコト忘れてました

誕生祭のこの豆数当てクイズの当選発表は
     10/14(土)です
Ultralight_IMG_8185.JPG
店頭並びにこのブログとFacebookにて発表です

いいなぁ〜旅行券





posted by le-union | お知らせ

最近の記事

<< 2017年10月 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このページの先頭に戻る

『Le’UNION COFFEE(レ・ユニオンコーヒー)』では契約農園から話題の珈琲豆や初摘み珈琲など新鮮な珈琲豆をお届けしています。