レ・ユニオンコーヒー株式会社

2017年11月02日

美味しい逸品

IMG_9514.PNG
やっぱり圧倒的な存在感♪
日本人よりも外人さんが多いのです(^^)
そして皆さん金閣寺が出てきた時のリアクションはさすが外人さん!!
いいですね〜楽しそうなリアクション!!そうでなくっちゃ!




IMG_9518.PNG
やっぱりここは楽しみがいっぱいです






ピトンでも存在感があるブレンドが先月から登場してます
いい顔してますブルマンって
BB ブレンド.jpg
炭火ブルーマウンテンブレンド
とにかく香りと甘み上品な口あたりはさすがブルーマウンテン!
バランスのブレンドです。先月から売り出しましたが、
すでにリピーターの方と美味しいね〜このコーヒーって言われる方がホント
多いです!ご自宅用はもちろんコーヒー好きな方へのプレゼントにも喜ばれてます
なにが他のコーヒー屋さんと違うの??
もちろん備長炭焙煎珈琲だから際立って美味しいのです




オンラインショップでも簡単にご購入いただけます

IMG_9495.PNG
ジャマイカもサイコーです



posted by le-union | お知らせ

最近の記事

<< 2017年11月 >>

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

このページの先頭に戻る

『Le’UNION COFFEE(レ・ユニオンコーヒー)』では契約農園から話題の珈琲豆や初摘み珈琲など新鮮な珈琲豆をお届けしています。