レ・ユニオンコーヒー株式会社

2017年11月03日

美味しい季節

03CCDBC8-1521-4A9B-99FF-210416D315E2.jpeg
朝はやっぱり気持ちいいのです

おまわりさんも朝の見回りは

まるでツーリングしてるみたい(^^)








A8DFF4B9-F6EA-49B1-8D91-60E1FFD40043.jpeg
車でも、バイクでも、歩きでも、海沿いは心地よいです!!












05A3AFE8-CA31-4BAF-98D8-842C97C92AD2.jpeg

ピトンにはバイクのお客様もたっくさんいらっしゃいます♪





3A66244F-7120-4126-9F38-773C055A2634.jpeg
バイクはもう冬のスタイルじゃなきゃ寒いですので

皆さまもちろんオーダーは温かい備長炭焙煎珈琲♪






ピトンでは単品の温かい珈琲&冷珈琲をご注文頂くと
4179697C-9BB5-4EE7-9C33-3238F3E27CFE.jpeg
「小倉トースト」がついてきます
バイカーの皆さま、クランクケースで手を温める感覚で




コーヒーカップを両手で持って
IMG_4678.jpg
ゆったり時間をお過ごしくださいませ(^^)




11月!最高にコーヒーが美味しい季節に突入してきました♪



バイクにはこれをもってプチツーリング!
IMG_3405.jpg
ピトンドリップパックは簡単にオンラインショップでもご購入いただけます



ぜひ美味しいコーヒーと一緒に楽しい旅を



posted by le-union | お知らせ

最近の記事

<< 2017年11月 >>

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

このページの先頭に戻る

『Le’UNION COFFEE(レ・ユニオンコーヒー)』では契約農園から話題の珈琲豆や初摘み珈琲など新鮮な珈琲豆をお届けしています。