レ・ユニオンコーヒー株式会社

2017年11月04日

暮らし香り立つ

IMG_9488.JPG
日本人ならやっぱりこんな佇まいに惹かれます

迎え花もあしらってスゴく贅沢な空間


 ワクワクしますね



もちろん

IMG_9490.JPG
奥ゆかしさは
年月が築き上げたところもあります





まだこの頃は紅葉前だけど
IMG_9487.JPG
この感じも大好きですね




また紅葉の時期に来て見たいですね
IMG_9489.JPG
もっと違った表情がみれるでしょうね



珈琲もまったく同じです(^^)



またここの珈琲飲みたい

またここのお店に来てみたい

またここのスタッフに逢いに来たい




そうでありたいものです




さ、土曜日です
9D235977-8958-4008-82BD-8550EA53FFEB.jpeg
ショップには季節の色を入れ込みながら







IMG_1740-c9686.jpg
本日も美味しい珈琲で皆様のお越しを心よりお待ちしております





ピトンの珈琲は特別な時の珈琲??も嬉しいですが


日々の暮らし香り立つ珈琲はもっと嬉しいです











ピトンオンラインショップはこちらから

posted by le-union | お知らせ

最近の記事

<< 2017年11月 >>

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

このページの先頭に戻る

『Le’UNION COFFEE(レ・ユニオンコーヒー)』では契約農園から話題の珈琲豆や初摘み珈琲など新鮮な珈琲豆をお届けしています。