レ・ユニオンコーヒー株式会社

2015年02月07日

心地よい暮らし

IMG_6301.jpg
そういえば水曜日の読売新聞さまの県民情報(これおもしろいんですよね)にいま本店で開催中の




「巡る...珈琲と暮らしのアート展2015」を載せていただいてました!!
IMG_6299.jpg
IMG_6298.jpg
有難うございます\(^o^)/





このブログを打ちながらも、
またこの読まれてる時間にもどんどん作品が売れている可能性もありますが、、1点モノ多いですし(^^)



こちらは人気の型染の松井朋子さん♪
IMG_6221.jpg
可愛いし、温かいです作品が


IMG_6226.jpg
作品創っていただいて入荷すると早い早い(笑)出ていくのが。。 みなさんワクワクした表情でご購入です。





IMG_6227.jpg
われら珈琲屋さんとしても持っておきたいアイテムですョ。 人気で残り1枚になったところで、、、
松井さんがまた作成して再度入荷です(^^)





じゃーん!!
IMG_6314.jpg
可愛いなぁ〜どの子も


IMG_6322.jpg
これをCOFFEE器具メーカー某K社さん見たら泣いて喜ばれますよきっと。




IMG_6317.jpg
あたらしいバージョンも持ってきていただきました!!嬉しい



IMG_6318.jpg
すぐ売れてしまうでしょうね〜



IMG_6320.jpg
お早めにどうぞ(^^)












かわってこちら
IMG_5382.jpg
いいでしょ? このイラストと作品は かくれんぼのmiyokoさん♪ 
個人的なコトですが、、やっとお逢いできました(笑)


IMG_6242.jpg



IMG_6229.jpg
この柔らかい色あいとデザインは落ち着きます。





IMG_6312.jpg
手持ちの部分もさりげない仕上げで日常の使い勝手がさらにUP




        いろんなバージョンも取り揃えです
        IMG_6231.jpg





IMG_6232.jpg
ポストカードも大人気!! もうほぼ無くなってしまってたところにまたまた救世主!







miyokoさんが登場!!

IMG_6307.jpg
一気に華やかになりました。メッセージカード大人気




そしてこちらも売り切れ寸前だったノートも



IMG_6305.jpg
再度入荷です。有難うございます!! でも早そう(笑)






IMG_6295.jpg


IMG_6297.jpg
 完全な珈琲アートです(^^)





 そしてこの木の額のほうを創っていらっしゃるのが

   木工房くれんぼ 山口 恵さん   
 IMG_6241.jpg




IMG_6310.jpg
木のナチュラルな風合いを出しながらこちらも温かい作品(^^) 木って落ち着きますね〜
ぜひ大事なphotoを入れたいです!




IMG_6311.jpg
この木のトレーなんて一生モノですよ!大事に使いたいですね。





IMG_4733.jpg 普段はこんな素敵なイスがあったり。
                    カフェや店舗でもリクエストあればぜひご相談を(^^)
                    この木の素材感と手づくりのフォルムとでお店が温かくなりますよ♪




                         こんなかけ時計とかも(^^) 木って魅力的ですね〜
                         いろんな表情見せてくれます。   
                        IMG_4735.jpg





IMG_6312.jpg
そしてこのトレーはあっという間に無くなりました(笑) イイもんはイイ!

でも再度入荷してますトレー(^^) 恵さん有難うございます。













calligraphy デザイン 高田 優子さん
IMG_0418.JPG
思い出します昨年の秋この企画展のタイトルをピトンのエスプレッソで書いていただいき
初お目見えしたときの感動を!




このバランスと色あいはイメージ以上でしたもんね


IMG_7507.jpg
みんなで一気にテンションUPでした






coffee-dm-omote.jpg
そしてこのDMに(^^) 大倉さんの切絵とマッチしてます





IMG_6237.jpg




IMG_6234.jpg
デザインはピトンのエスプレッソで

 「ありがとう」は日本語で一番美しい言葉です




IMG_5984.JPG
想ってるだけじゃあもったいないです!ちゃんと気持ちを伝えることが大事
こんなのもらったら嬉しいですし、送る側も嬉しいハズ。 愛情伝わります。




IMG_5998.JPG



IMG_6308.jpg
本日も高田さんのお知り合いの方お見えでしたよ〜(^^)



IMG_5393.jpg




IMG_5508.jpg
プレゼントにも自分用でもちょっと見るだけで落ち着いたり元気になったり






IMG_6313.jpg
 本日も心地よい暮らしのための「巡る...珈琲と暮らしのアート展」をどうぞ宜しくお願い致します。






posted by le-union | お知らせ

最近の記事

<< 2017年10月 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このページの先頭に戻る

『Le’UNION COFFEE(レ・ユニオンコーヒー)』では契約農園から話題の珈琲豆や初摘み珈琲など新鮮な珈琲豆をお届けしています。