レ・ユニオンコーヒー株式会社

2017年08月18日

本質を共存させる

IMG_0099.JPG
ピトンではお世話になってる農園は沢山あります

はじめて行く農園では

現地にいっても、これやってるんだ!こんなことも考えてんだ
見てくれ!いいだろ?って感じも多いのですが



でも実際の部分は困ってることのほうが多かったりするのです


農作物ですから

天候や肥料や品種、土壌や降雨、日照時間や病害虫、人の問題や為替etc



たっくさんあります


現在のピトンでお世話になってる農園ではそこもふまえて現状の問題や

来年に対しての問題、植え替えや5年後のこと


いろいろな事を話ながら



かえてもいい部分はどんどんかえながら
IMG_5052.JPG
絶対にかえちゃダメなところは絶対に頑固に受け継ぎながら







さらに美味しさを追求していきます
IMG_0054.jpg






だから可愛くってしょうがないのです
IMG_0999.JPG
うちの子たち全部が





  備長炭焙煎のやさしい美味しさ
ピトン珈琲オンラインショップはこちらから
            ↓↓↓
IMG_4879.JPG

posted by le-union | お知らせ

最近の記事

<< 2017年12月 >>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このページの先頭に戻る

『Le’UNION COFFEE(レ・ユニオンコーヒー)』では契約農園から話題の珈琲豆や初摘み珈琲など新鮮な珈琲豆をお届けしています。