レ・ユニオンコーヒー株式会社

2017年10月12日

日々の珈琲時間

IMG_8106.JPG
空を見上げると秋って感じの雲の広がり!!


夏のそれとは違います(^^)

この時期は湿度も低くって昼間は最高に気持ちいい季節





もちろん
IMG_7954.JPG
 海も貸切の時もあったり(^^) 海水も温かいですもん9月は♪
 腰くらいのラインナップも中々心地よいのです





 自然とたわむれて遊ぶのは最高に贅沢です


 あ〜ちょっと冷え込んできたなぁ〜とか

 おお〜今年はちょっとはやくに咲いてるな〜とか

 いちいち感動してしまいます





こっちは20年近くまえの本店で写したphoto
IMG_6879.JPG
本店でいっぱいのコーヒーが実った時ですね
懐かしいです! その後ここまでになったのはないですね〜






こっちは車内の風景


車のクーラーなんて今はあって当たり前だけど
IMG_7520.JPG
こんなシンプルなクーラーは

スイッチ入れるたびに、あらためて有難さを感じます






さて10月もどんどん進んでいきます
Ultralight_IMG_8163.JPG
ショップは連日沢山のお客様にご来店頂いてます





珈琲が美味しい季節になってきました(^^)








akebono 03.jpg
備長炭焙煎珈琲をハンドドリップで淹れる至福の一杯をぜひ味わい下さいませ




本日もどうぞ宜しくお願い致します













posted by le-union | お知らせ

最近の記事

<< 2017年12月 >>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このページの先頭に戻る

『Le’UNION COFFEE(レ・ユニオンコーヒー)』では契約農園から話題の珈琲豆や初摘み珈琲など新鮮な珈琲豆をお届けしています。