レ・ユニオンコーヒー株式会社

2017年10月18日

美味しいカフェインレスコーヒーのススメ♪

IMG_8222.jpg
あ〜美味しいコーヒー飲みたいなぁ〜〜!
でも今はちょっと飲めない事情があるんだよなぁ〜〜!






そんな皆さまに


飲んで頂ける美味しいコーヒーがあるんですよ







ってことでこちら!!
CAA12QJ2.png

そうです
もう我慢しなくてもOKなんですよね

美味しいアラビカ100%の炭火コロンビア カフェインレスコーヒーです






ピトン誕生祭でも大人気だったこの子は
炭火カフェインレス コロンビア アラビカ100%.png
実際に美味しいのです(^^)




みなさまぜひお試しくださいませ♪




もうコーヒーを我慢しなくてもいいんです!



オンラインショップでもご購入いただけます
    こちらをクリック 
       ↓↓↓
1111.jpg





posted by le-union | お知らせ

2017年10月17日

【プロから学ぼう珈琲ドリップ教室 10月】

10tuki.png
今月のピトンワークショップです(^^)

本店(朝活)と曙店(夕活)のドリップ教室



コーヒーをもっと知りたい

もっと美味しく淹れたい

もっと人に美味しいコーヒーを淹れてあげたい

そんなワークショップです

美味しいには理由があります!もちろん美味しくないのにも理由があります


ちょっとしたコツで美味しいコーヒーに(^^)




楽しいワークショップはアッという真の1時間です♪
IMG_4316.jpg
ぜひご一緒にコーヒーを楽しみましょう♪








posted by le-union | お知らせ

2017年10月16日

楽しむ時間

IMG_8231.JPG
流れ星じゃなくて飛行機です!!

しかし

夜空がキレイになってきました(^^)

天の川も流れてて最高な10月

星も沢山で秋の夜長を珈琲と一緒に楽しむには最高です



でも実は空のアオが深くキレイなのは

明けがたなのです
IMG_6853.JPG
さて10月もたくさん珈琲を楽しんでいきましょうね






日々の暮らしを豊かさをプラス
ピトンオンラインショップはこちらから
      ↓↓
IMG_0505 (1).jpg




posted by le-union | お知らせ

最近の記事

<< 2017年10月 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このページの先頭に戻る

『Le’UNION COFFEE(レ・ユニオンコーヒー)』では契約農園から話題の珈琲豆や初摘み珈琲など新鮮な珈琲豆をお届けしています。